おじさんたちの遠足

昨日は退院後のリハビリを兼ねたおじさんたちの遠足でした。半分以上のメンバーが手術暦のあるおじさん。
むりすることなく、のんびりとわいわいがやがや同窓会のような撮影遠足でした。

422.jpg

最初に向かったのは三岐鉄道。ちょうど田植えのシーズンで、これを見るとすぐに飛んで行って列車を待ちました。

2017.4.22

422-2.jpg

この後は四日市に向かっていたのですが、少し離れた場所に三岐のナロー線と菜の花が見えたらもう気分はそっちへ・・・。
ちょっと枯れ草が残り、やや褐色が混じってしまった・・・。

422-3.jpg

やっとのこと、四日市港に到着。ここでもう一人、元「東○都○事」も加わりさらににぎやかに。。。
その後、旧知の番人宅を訪問し線路際で同窓会は最高潮になりました。

終わってみれば仕事も始めた今週、ちょっと体が鈍くはありましたが来週からの気力と体力へつながる楽しい一日となったことは間違いありません。みなさまありがとうございました!!

422-4.jpg

おまけ。麦畑と菜の花。

プロフィール

DF50 34

Author:DF50 34
ただいま準備中・・・いつまでも準備中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる