引退

長い間、手となり足となってくれた「ミラ」。3月7日の入院当日から二休となってましたが、本日付けで登録抹消となりました。
西は松山や木次線、東は房総半島まで遠征しました。誰かさんの「軽」にはかないませんが無事引退となりました。
特にさよなら運転やセレモニーはなく静かな幕引きでした。

413-2.jpg

最後の関東行きとなった去年は富士山登山口駐車場~いすみ鉄道~伊豆半島と周りました。
この海岸を知った1984年当時は静かな海岸でした。その後、リゾートホテルができ、寅さんのロケがおこなわれたり、桑田さんのPV撮りがあったりで、いつのまにかメジャーな海岸になっていきました。

2016.8.16 下田市 

413.jpg

地元で間に合った「さくら」。今後はこちらが足となってくれます。

2017.4.12 紀北町引本港

413-3.jpg

おまけです~~ぅ。

1999.7 紀伊勝浦~湯川

チーム Kisei Line

私くし、最近暇なんでなぜかこんなTシャツを作ってしまいました。
以前、新興宗教みたいな鉄道サイトが昔の国鉄のキャッチフレーズを用いた帽子を作ってましたがそれに影響されたわけではありません。

IMG_1735.jpg

こちらがロゴです。

IMG_1734.jpg

全体写真はこちら。生地はしっかりしています。適度な登山等には十分耐えられそうです(どう関係あるのか?)。
同じものが欲しいと言う方いらっしゃたらメールにてご連絡ください。
シャツのサイズとカラーは選べます。ただし文字の色は今回は変えられません。3週間程度でお届けできるかと思います。
1枚1500円でご近所でないかたは送料をご負担願います。
カラーは、ホワイト、レッド、オレンジ、グリーン、ブルー、グレー、ブラック、ピンク、イエローです。

IMG_1736.jpg

サイズ表です。

コカ・コーラ

10年前の今日、鵜殿駅前でコーラをたくさん買ってる人を見かけました。

1009-2.jpg

一人で飲むわけではないだろうし・・・。

2006.10.9 鵜殿駅前

尾鷲市梶賀の「あぶり」


続きを読む

プロフィール

DF50 34

Author:DF50 34
ただいま準備中・・・いつまでも準備中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる