特急 いなほ

これが最近の特急「いなほ」だそうだ。ピンとこない・・・。

IMG_1806.jpg

カテゴリは「白新線」にしておこう。元は「フレッシュひたち」だ。

2017.5.3 新潟

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、JR東日本は完全にアウエイ化してしまって、まるで大手私鉄のような感覚に陥っています。(^^;
写真の特急も、形式すら知らず、イメージとしては東武特急?ってな感じ。

No title

ゴマさん、なるほど東武特急ですか。東は西のような統一化はなくバラバラで私もよくわかりませんが・・・。
185系「踊り子」が現存すると思えば「NEX」はJR2世代目で「あずさ」「ひたち」も3世代目の登場です。
新幹線は進化が早くついていけないのが現状です。お互い、おなじようなもんです・・・。
プロフィール

DF50 34

Author:DF50 34
ただいま準備中・・・いつまでも準備中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる