2017.4.30 いすみ鉄道

今年の春の連休の最初のメインはいすみ鉄道でした。

430いすみ1

まずは朝の大多喜駅へ朝の挨拶。ちょうどエンジン始動前にサボ差しがおこなわれてました。こういう光景って好きなんだよなぁ~。

大多喜

430いすみ2

朝一番のキハ使用の大原送り込み列車。八重桜が咲いてました。間に合ってよかった。

城見ヶ丘~大多喜 100D

430いすみ3

そして大原からの下りを待ちました。 こういう景色、好きなんです。。。

新田野~国吉 101D

430いすみ4

カメラを三脚からはずしで竹の子の生えてる野山をかけて追っかけ15m。

新田野~国吉 101D

430いすみ5

ここは人気の撮影ポイントらしいです。みなさんの居る場所では私は撮ったことありません。こっちのほうが面白いです。

国吉~上総中川

まだまだ続く・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「撮り」の方もまだまだ健在のようで(笑)。
このロケーション、車輌を見てしまうと「本気」になってしまうのでしょうね。

No title

いちど行きたい、乗りたい、撮りたい!

No title

白影さん、ここに行くと往時の「わくわく感」が戻って来るようです。今の自分には一番「撮り鉄」したい場所かも知れません。もちろん「乗り」もです。

あざやん、「いちど」と言わず、2度、3度と行ってみてください!!

No title

この季節を逃したら夏かな。今年の夏に185のモーター音聞きながら行ってみます。そしたら次は秋、その次は冬、春、一周回って夏となりそうで抜け出せなくなりそうです。なので近くに引っ越すのが一番いいかな(笑)

No title

カモノハシ@C編成さん、きっとはまりますよ!! 移住がベストかと。
プロフィール

DF50 34

Author:DF50 34
ただいま準備中・・・いつまでも準備中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる